SSブログ

坂上忍 彼女 女性セブンでの報道 [雑誌]

俳優の坂上忍さんが前の彼女をストーカーから守ったことでも話題になっていますね

男気に溢れているとは思っていましたが、かなり格好良いと思います

そんな坂上忍さんの現在の彼女の情報も気になりますよね

今回は、坂上忍さんの彼女の女性セブンでの報道について、書きたいと思います

こういったプライベートの情報は女性セブンなどの雑誌から発信されますよね

女性セブンからは、どのような情報が出ているのでしょうか

bsj1402151446002-p1.jpg
引用元:http://www.sankeibiz.jp/business/news/140215/bsj1402151446002-n1.htm




【坂上忍さん 彼女 女性セブンでの報道まとめ】

2014年2月27日号の女性セブンに坂上忍さんの彼女との熱愛スクープが掲載されました

坂上忍さんは女性セブンなどの雑誌には寛容なので、こういった報道もしやすいらしいです

雑誌とは対立しない方が得策ですからね。何やかんやで

まぁ、それで、簡単に熱愛スクープが掲載された訳ですね

それでは、内容について、見てみましょう

sim.jpg
引用元:http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/2%E6%9C%8827%E6%97%A5/0/




まず、女性セブンの報道による目撃の日の行動です

女性セブンによると、坂上忍さんは仕事がオフになり、自宅で過ごしていたそうです

その日の午前11時頃に坂上忍さんの自宅から犬を3匹連れて出てきたのは坂上忍さんの彼女でした

これは熱愛確定ですね。同棲状態なのでしょうか

その彼女はボア付きのアウターに帽子とマスクをしていたそうです

完全防備なので、坂上忍さんを気遣っている訳ですね。まぁ、何も考えていなかった可能性もありますけど

彼女は降り積もった大雪の中を15分くらい散歩した後に坂上忍さんの自宅へ戻ったそうです

でも、女性セブンは、そこまで見ている訳ですよね。サラッと書かれていますが、ちょっと怖くも思います

ずっと追った訳ではないでしょうけど、自宅を見張っていたということでしょうか




女性セブンに掲載された彼女についての情報も纏めたいと思います

まず、坂上忍さんと彼女は、度々、犬の散歩に一緒に出掛けているところを目撃されており、地元では有名なカップルだそうです

なかなか仲が良いみたいですね。羨ましいです

馴れ初めは友だちの紹介だそうです。ちなみに、私と嫁の馴れ初めも友だちの紹介です(どうでも良いけど)




そして、女性セブンによると彼女の年齢は32歳、職業はエステティシャンだそうです

坂上忍さんが47歳なので、結構な年の差ですよね。15歳下ですか

私で言うと、13歳の子と付き合うようなものですね。危険な香りがします。というか、アウトです




女性セブンには、坂上忍さんの自宅に入れるのは彼女のみで、坂上忍さんは彼女を下の名前で呼び、彼女は「坂上さん」と呼ぶとも書いてありました

坂上忍さん本人は熱愛交際を否定していますが、体調不良の時には彼女が助けてくれることもあるそうです

正式に付き合っているつもりはないということでしょうか。大人の関係は分からないですね




以上、坂上忍さんの彼女の女性セブンでの報道について、纏めました

なかなか仲が良いみたいですね。これからも仲良く過ごしてもらいたいですね


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。