SSブログ

坂上忍 彼女 年齢について [彼女の情報]

22年振りにホラー番組に出演することが決まった坂上忍さん。「ほん怖」ですね

インタビューの際に、「本当に怖いのはマスコミ」と語ったそうですが、芸能生活が長い坂上忍さんらしいと思います

マスコミがよく取り上げる坂上忍さんの話題といえば、坂上忍さんの彼女についてですよね

老若男女に人気の坂上忍さんの彼女の年齢も気になるところです

今回は、坂上忍さんの彼女の年齢について、書いてみたいと思います

坂上忍さんとの年齢差などは如何程なのでしょうか

早速、見てみましょう

1.jpg
引用元:http://n-jinny.com/3131.html




【坂上忍 彼女 年齢について】

早速ですが、坂上忍さんの彼女の年齢について書いてみます

坂上忍さんの彼女の年齢は32歳だそうです




32歳というと、どれくらいの年齢でしょうか

年齢が32歳の女性芸能人は鈴木亜美さん、安田美沙子さん、 安達祐実さん、安めぐみさん、内山理名さんなどです

こうして見ると、なかなか良い感じの年齢の彼女な気がしますよね。若いけど、大人の色気もあるような年齢でしょうか

流石、売れっ子の坂上忍さんといったところですね

Img275497501.jpg
安田美沙子さんの画像です。これくらいの年齢の彼女ということです
引用元:http://take-y.com/yasudamisako-2388




坂上忍さん自身も恋愛対象の年齢は32歳までと語っていたので、彼女はギリギリ対象年齢のようですね

ちなみに、坂上忍さんは47歳です

彼女にしていい年齢が15歳下までってのも凄いですよね

私で言うと、私は28歳なので、彼女の年齢は13歳まで、と言うような感じですね

完全にアウトな雰囲気です

やっぱり男は若い女性の方が好きなんですかね

47歳になったら気持ちが分かるのかもしれません




以上、坂上忍さんの彼女の年齢について書いてみました

なかなか良い感じの年齢の彼女と付き合ってる感じですね。羨ましい限りです

それはそうてい、彼女の年齢的には結婚も意識する年齢ですよね

今後の情報にも目が離せません


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。